プロポリスおすすめRANK

当ランキングは、高品質な製品有用性の高い製品を選ぶ際に非常に役立ちます。
ランキングを使えば、誰でも簡単に高品質な製品を見極めることができます。

当サイトでは、飲みやすさ・含有量・抽出方法・口コミ評価などを比較して、高品質で満足度の高い製品だけをランキングにまとめています。

このページから選んでいけば、初めてプロポリスに挑戦する方でも実感度の高い製品を見つけることができるはずです!
上手に活用して、理想のアイテムを見つけましょう!

【1位】山田養蜂場プロポリス300

プロポリス300は、山田養蜂場が製造しているサプリメントです。
クチコミでも圧倒的な人気を誇る製品で、プロポリスサプリならコレ!といっても良いくらいおすすめの製品です。

含有量が非常に豊富で、1日あたり最大で350mg程度のプロポリスを摂取できるのがポイント。
プロポリスの産地はもちろん、ブラジルのミナスジェライス州
最高品質のプロポリスを使用しています。

また、抽出方法にもこだわっているのが、このサプリメントの魅力。
アルコール抽出・水抽出・超臨界抽出を組合せた≪三種抽出法≫を採用しています。

これによって、プロポリスに含まれている栄養素をギュッと凝縮することができています。
その為、どんな目的にもしっかりと対応!
健康維持はもちろん、美容にもしっかりとパワーを発揮してくれるのが特徴です。

初回はお得な「お試しセット」が購入できます。
6日分を1080円で購入できるので、ぜひ、試してみてください。

【2位】薬院オーガニックのプロポリス

薬院オーガニックのプロポリスは、レッドプロポリスを使用したサプリメント。
イソフラボンなどが豊富に含まれているレッドプロポリスは、美容に役立つアイテムとして注目されています。

アマゾンのごく一部の地域でしか採れない稀少なプロポリスですが、このサプリにはたっぷりと含有されています。

また、レッド系に加えて、従来のグリーン系も配合。
グリーン系には、ブラジルのミナスジェライス州産が使用されています。

含有量は両方合わせて250mg。(一日あたり)
業界トップレベルの含有量を誇ります。

合成添加物を一切使用していないのもポイントです。
化学合成された着色料・甘味料・調味料・保存料・香料などは一切不使用。
長期的な使用の場合でも、安心して摂ることができる製品です。

今なら、初回は1か月分を2980円で購入できるキャンペーンも実施中です。

【3位】プロポリスプロ

プロポリスプロは、10年間にわたり特製樽で熟成させたプロポリスを配合しているのが特徴。
これによって粒子が20分の1にまで分解され、吸収率が高まっています。

ケルセチン、ケンフェロールなどのフラボノイド類、アルテピリンCなどの桂皮酸誘導体をしっかりと摂ることができるのがポイントです。

原産地はブラジルのミナスジェライス州
強力な防御成分を含むユーカリを起源植物としているのが特徴です。

製造が行われているのは、GMP認定工場。
安全と品質の管理も徹底されています。

【口内環境ケア】プロポデンタルEX

歯周病や歯槽膿漏、口臭などの口内環境ケアが目的なら、著名な数名の臨床歯科医師と提携して開発されたプロポデンタルEXがおすすめ。
最高品質のウルトラグリーンプロポリスを配合した歯磨き粉です。

試作回数は300回以上、臨床結果も予想を超える反応があったという実力アイテムです。

プロポリスの優れた殺菌作用によって、ダイレクトに口内環境を改善してくれるのがポイント。
安全性も高く、味もナチュラルなので非常に使いやすい有用性の高い歯磨き粉です。

RELATED関連コラム
トップに戻る