体験レビュー「プロポデンタルEX」

プロポデンタルEXは、最高品質のウルトラグリーンプロポリスを配合した薬用歯磨き粉です。

歯科医と共同開発されたこの製品は、歯周病や歯槽膿漏など口内環境ケアにしっかりと役立つアイテムとして高く評価されています。
また、歯周病由来の口臭を改善することができるのもポイントです。

プロポリスが配合されているので味が不安…という方もいらっしゃると思いますが、非常に使いやすい味なので問題なし!
お子様でも使えるようなシンプルでマイルドな風味です。

歯科クリニックで治らなかった歯周病も、これを使って改善できた…!
という声もあるほど、抜群の実感度を誇る歯磨き粉です。

価格帯もリーズナブル!
コストパフォーマンスは非常に優秀です。

初回は全額返金保証付きのキャンペーンも実施中です。
味や使い心地などが心配な場合でも、全額返金保証制度があるので安心して試すことができます。
キャンペーンはこちら

原材料へのこだわり

原材料として使用されているのは、ブラジル・ミナスジェライス州産。
しかも、自社養蜂場で採取された良質なプロポリスの中から、ウルトラグリーンという最高級の素材だけを厳選して使用しています。

ちなみに、起源植物はアレクリンドカンポというハーブ。
アレクリンドカンポ由来のプロポリスは、優れた殺菌作用を持っています。

そもそも、歯周病の原因は口内に潜む細菌。
アレクリンドカンポ由来のプロポリスなら、そんな細菌を効率よく殺菌することができるのが特徴です。

こんな方におすすめ!

日本では成人の70%以上が罹患していると言われている歯周病。
悪化すると治療が難しくなってしまう為、早めに予防・対処することが大切です。
症状の初期段階のサインとしては、以下のようなものが挙げられます。

口臭(歯磨きをしても取れない)
歯茎からの出血(歯磨きをしただけで出血してしまう)
炎症(歯茎が赤く腫れてしまっている)

↑の悩みに当てはまる方は、歯周病の初期症状の恐れがあります。
日頃からプロポデンタルEXを活用するのは、歯周病の予防に非常に効果的です!

また、すでに歯周病の顕著な自覚がある方も、毎日の歯磨き粉をプロポデンタルEXに変えるだけでしっかりと改善ケアしていくことが出来ます。

その効果は「歯医者に通ってもなかなか治らなかった歯周病がプロポデンタルEXにして治った」というクチコミを頂くほど!
歯周病というのは、たまに行く歯医者さんでのケアももちろんですが、日ごろ効果的なケアが出来ているかどうかが重要です。

300回以上の試作を重ね歯科医と共同開発された薬用のハミガキですから、歯周病の方も歯周病になりたくない方も有用性の高いプロポデンタルEXでケアすることをおすすめします!

その他の原材料

プロポリス以外には、炎症を抑える働きが期待されているカンゾウエキスを配合。
カンゾウは生薬としても活用される薬用植物です。
歯茎の健康を守るパワーを期待することができます。

また、歯周病の殺菌をサポートするイソプロピルメチルフェノールも配合。
歯茎の血行を促進する酢酸トコフェロールもプラスされています。

これらの成分とプロポリスを組み合わせることによって、歯周病対策にしっかりと効果を発揮してくれます。

実際に体験してみて

自分では歯周病の自覚はなかったのですが、知人に勧められて購入しました。
(自分では気が付かなかったのですが、口が臭いと思われていたのかも…)
そして、使い始めた初日に効果を実感!

歯茎がキュッと締まったような状態になりました。
今まで腫れていたんだ…とショックを受けると共に、早めに対策できたことに安心!

しかも、歯磨き後は今までに味わったことのないナチュラルな爽快感が!
あぁ、これが清潔って事なんだなぁ…と実感しました。

また、自覚していた寝起きの口臭も改善することができました。

味わいは非常にナチュラル。
見た目は鮮やかなグリーンが印象的ですが、味や匂いは一般的な歯磨き粉と同じ。
誰でも気軽に使うことができると思います。

キャンペーン

初回はプロポリスデンタルEX本体・プロポリスデンタルEXのミニサイズ(10g)・歯科医院専用歯ブラシのセットを1500円で購入することができます。
通常購入では2639円という価格なので、43%OFFの割引が適用されます。
もちろん、送料は無料です。

しかも、全額返金保証が付いているので、気軽にトライできます。
購入から14日間以内なら、万が一、合わなかった場合も返品できるので安心です。
初回限定セットはこちら

RELATED関連コラム
トップに戻る