体験レビュー「薬院オーガニックのプロポリス」

薬院オーガニックのプロポリスは、稀少なレッドプロポリスを使用したサプリメント。
レッドプロポリスは、アマゾンのごく一部でしか採取されない稀少な素材です。

イソフラボンなどのフラボノイド類をたっぷりと含むレッドプロポリスは、年齢美容に優れたパワーを発揮します。
更年期特有の辛さに悩んでいる方にもおすすめです。

そんなレッド系とブラジル・ミナスジェライス州グリーン系プロポリスをバランス良く組み合わせることによって満足度をぐっと高めているのが、このサプリメントの長所。
コストパフォーマンスの高さが素晴らしい製品です。

また、安全管理を徹底しているのもポイントの一つ。
着色料や香料、調味料、甘味料などは一切使用されていません。
その為、長期的に摂取したい場合にも安心して摂り続けることができます。

初回はお得なキャンペーンが実施されているので、リーズナブルな価格で飲み始めることができます。
一か月分を67%OFFの価格の2980円で購入することができるのでオススメです。
67%OFFのキャンペーンはこちら

原材料へのこだわり

原材料として使用されているのは、稀少価値の高いレッドプロポリス。
フラボノイド類が豊富に含まれているのが特徴です。
(レッドプロポリスは、アマゾンのごく一部でしか採取することができない素材)

また、レッド系に加えて従来のグリーン系も配合。
グリーン系は、ブラジルのミナスジェライス州産を使用しています。

レッド系とグリーン系をバランス良く組み合わせることによって満足度をグッと高めているのが、この製品のポイントと言えるでしょう。
栄養価のバランスが絶妙で、健康維持にも美容にも活用することができます。

含有量もたっぷりと確保されています。
業界でもトップレベルの含有量ですから、含有量を優先して選びたい場合にもオススメ!

抽出方法

抽出方法は、4種抽出法を採用しています。
水抽出・超臨界抽出・アルコール抽出に加えて、超高圧抽出法もプラス!
これによって、プロポリスの持つ栄養素を余すところなく抽出することができています。

4種抽出法を採用しているサプリメントは世界初!
栄養素の凝縮レベルは、プロポリスサプリの中でもトップクラスと言えるでしょう。

もちろん、稀少なレッド系の栄養素もしっかりと補給することができます。

その他の原材料

亜麻仁油が配合されているのも薬院オーガニックのプロポリスのポイント。
オメガ3脂肪酸の含有量が豊富なのが亜麻仁油の長所です。
脳の健康を維持したい方にも、このサプリメントはおすすめと言えるでしょう。

また、合成添加物などは一切使用されていません。
その為、安心して飲むことができるのも魅力です。

実際に体験してみて

飲み始めてから、お肌の質感に変化が。
潤いと弾力がグッとアップしたような気がします。

レッド系は年齢美容にしっかり役立つという評判は聞いていたのですが、こんなにしっかりパワーを実感できるとは!

味やニオイについてもしっかり抑えられているので文句なし。
飲みやすいサイズで、その都度シートから取り出せるので鮮度も保たれています。

キャンペーン

初回はお得なキャンペーン価格で購入することができます。
通常購入価格は8980円ですが、キャンペーン利用で初回は67%OFFの2980円で購入できるんです。
かなりリーズナブルな値段になるので、初めての方は是非このキャンペーンを利用してください。
67%OFFキャンペーンはこちら

さらに、全額返金保証も付いています。
万が一満足できなかった場合、10日間以内なら1箱分の代金を返金してもらうことができます。
相性をチェックしたい場合などに便利な制度です。

RELATED関連コラム
トップに戻る