体験レビュー「プロポリス300」

山田養蜂場によって製造されているプロポリス300は、高品質でパワーに優れた製品です。
含有量が非常に豊富で満足度が高いことから、クチコミでも高く評価されているサプリメント。

原材料として使用されているプロポリスは、世界でも最高レベルの評価を獲得しているブラジルのミナスジェライス州産。
色・香りで厳選された最高級の素材だけを使用しているのがポイントです。

そんなクオリティの高い素材を使用しているにも関わらず、価格帯は比較的リーズナブルでコストパフォーマンスは優秀。
定期コースを選べば、一か月あたり6396円で購入することができます。
(通常購入の場合は7610円)

初回は6日分を1080円で購入できるお試しセットを選べるのもポイント。
「初めてだからちょっとだけ試してみたい」という場合に嬉しいコースです。
お試しセットのキャンペーンはこちらから。

原材料へのこだわり

原材料として使用されているのは、ブラジルのミナスジェライス州産プロポリス。
南米固有の植物であるバッカリス・ドゥラクンクリフォリアというハーブを起源植物としているのもポイントです。

バッカリス・ドゥラクンクリフォリアを起源とするプロポリスには、有用成分の桂皮酸誘導体(アルテピリンCやq-クマル酸など)が非常に豊富に含まれているのがポイント。
その為、健康・美容ににしっかりと役立てることができます。

また、プロポリスの「熱、湿気、温度などによって劣化してしまう」という弱点をカバーしているのもポイント。
現地で原材料が採取された後は、鮮度を保つ為にすぐにマイナス10℃以下で冷凍されます。
そこから専門スタッフが色や香りなどで選別し、良質なものだけを原材料として採用します。

もちろん、自社研究所「みつばち健康科学研究所」や日本国内の公的分析機関での検査も徹底!
確かな安全性を誇る製品だけが原材料として使われているので安心です。

抽出方法

抽出方法にもとことんこだわっているのがプロポリス300の魅力です。

アルコール・水・超臨界という3種類の抽出法を組み合わせることによって、プロポリスの持つ栄養素をギュッとカプセルに凝縮しています。

この抽出方法は「三種抽出法」と呼ばれている技術。
高品質な製品を安定して生産する為のこだわりです。

桂皮酸誘導体をはじめ、フラボノイド類、ビタミン類、ミネラル類などがしっかりとバランス良く抽出されます。

その他の原材料

プロポリス以外に使われている副原材料は全て天然由来です。
プロポリス300には、プロポリス以外に↓のような素材が使用されています。

・ビタミンEを含む小麦胚芽油
・α-リノレン酸を含むシソ油

また、カプセルに使用されるゼラチンにも天然由来の素材を使用。
とことん「天然由来」にこだわっているので安心感があります。

実際に体験してみて

何より素晴らしいと感じたのが、飲み心地の良さです。
プロポリス独特の匂いを徹底的に抑えています。

胃で溶けずに腸まで届く素材でカプセルをコーテイングしているので、飲んだ後に匂いが上がってくることがないんです!

また、粒の表面には細かい凹凸がついています。
これによって、粒同士がくっつかないようになっています。

ユーザービリティの細かい部分にまで配慮されていて素晴らしい!
とっても飲みやすいですよ!

含有量が豊富なので、パワーも十分。
1日3球あたり226.8mgも含有されています。

さらに、1ボトルに100球入っているので、1日の目安量3~5球で調整することができるのもお得です!

美容にも健康維持にもしっかりと働きを期待することができます。
さすが、高評価を獲得しているサプリメントです!

キャンペーン

初回は6日分を1000円で試せるキャンペーンが実施されているので、飲んでみて相性を確かめることが出来ます。
もちろん、送料は無料です。

次回から使える500円分のクーポンも付いているのもポイント!
(※お試しセットの購入はお一人様1セット・1回限り)

RELATED関連コラム
トップに戻る